そらまめのつぶやき


Sorry, This site is written in Japanese-Language.

Access: 353696

“そらまめのつぶやき” 内検索 Powerd by Google
2017年03月15日(水)
「Nintendo Switch」
 マイニンテンドーストアからNintendo Switchが届きました。
タイミングが悪くて発売日の3月3日に手に入れる事が出来ませんでした。
発売日の予約分でようやく確保できました。ゼルダも限定版が欲しかったですが、品切れなのでやむなく通常版です。
マイニンテンドーストアだとカラーリングを選択出来るのですが、色々試してみました所、黒も捨てがたいですが、ここは標準の赤と青にしようと元に戻しました。
…と言うつもりでしたが、赤青が左右逆でした。まあこれはこれで良しとしますか。
 さて、ネット上ではSwitchをスマホ用マウントアームに取り付けると、寝転んだままゲームが出来るという情報があり、事前に用意していたマウントアームを使いました。
なるほど、これはダメ人間になりそうな快適さです。素晴らしい。
 問題点は耐荷重性に優れたものを使うべきでした。Switch本体はスマホより少し重いので、取り付け方に工夫が必要で、安定に至るまではクランプが重さに絶えきれずSwitch本体を落とすので、その際Switchの裏側を削ってしまい、傷が付きました。ああ!新品なのに!
で、色々あってアーム取り付けを工夫してようやく安定するようになり、ゲームプレイするととても快適でした。
因みにiPhoneを取り付けてAmazonプライムビデオを観たら、同じく快適でした。

Sun, 19 Mar 2017 17:54:48 +0900


「そらまめのつぶやき」Since 01 Jan. 2001
PoweredByMacOSX PoweredByApache PoweredByMySQL PoweredByPHP