そらまめのつぶやき


Sorry, This site is written in Japanese-Language.

Access: 353799

“そらまめのつぶやき” 内検索 Powerd by Google
2015年10月15日(木)
「勇者王をついに買った!」
超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー
 再販された、超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー。ついに買っちゃいました。当初10月末か11月かと思っていたのですが、10月10日辺りに発売になったようです。
と言ってもウチはAmazonで予約していて、VISAデビットカードの口座には15日以後に預金するつもりでしたが、10日に引き落としできませんでしたのでカードのご確認願いますってAmazonからメールが来て、うそーん、発売まだちゃうん?とか思いながら取り敢えずキャンセルして、口座に入金してすぐにまたAmazonから買いました。15日0時すぎにコンビニで預金してVISAデビットカードの口座からAmazonの支払いをして、明けて本日中に届いているって本当、プライムなってて良かったです。
さて、いきなり開梱した状態の写真で申し訳ないですが、記念に(?)パシャリと。すぐに組み立てたい気持ちとじっくり楽しみたい気持ちに駆られています。
超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー
そうだ、いきなり全部取り出して合体じゃ無くて、ゆっくり合体前を楽しもうと思い、まずはギャレオンを取り出しました。
合体していなくてもカッコイイ。それが本商品の魅力です。
超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー
後ろから撮影。ガオガイガー時には前面の腰と太ももに当たるところです。二重関節でギャレオン形態を実現しています。
超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー
ギャレオンの腹部です。ガオガイガー時にはお尻、裏股に当たるところです。前脚にガイガー時の手が隠れていました。ナルホド、差し替え無しですね。
超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー
本日最後は正面からの撮影。これ単体でも4,000円くらいしそうな感じです。続きは後日。

Thu, 15 Oct 2015 22:14:29 +0900


「そらまめのつぶやき」Since 01 Jan. 2001
PoweredByMacOSX PoweredByApache PoweredByMySQL PoweredByPHP